2008年8月18日月曜日

あがる気配

金銀業の貿易の場(以下が当場と略称します)は1910年に創立して、その時〔金銀の業行〕と称して、第1次世界大戦に至った後に(1918年)がやっと正式に命名して〔金銀業の貿易の場〕がおよび登録して提訴します。組織と規模は絶えず成長して拡大して、そのために今日、恒久の事業発展の基礎を創立しました。

当回の先賢を創立して、全てその時の両替店およびのために各埠頭の為替の銀行業務を兼営する両替商の東の主人あるいは責任を持つ人を経営して、戦後当回の何の善衡先生を担当します、何が先生を増やします、5〓先生、梁季彝先生、董仲偉先生、馬錦燦先生などは全て香港の各大華の資本の銀行の創立者です。94年前に、つまり第1次世界大戦の前後で、香港はばらばらな金砕銀を売買することが流行して、後発展して銭銀台になって、更に発展変化して銀行業務を兼営する両替商になって、近代的な銀行まで(へ)、当回は全く銭銀業の発展に順応するために創立します。そのためのだから、当回は金銀が売買することを主要な業務にしますが、しかし戦前あります〔8,9〕金(さん)、1元銀貨の大洋、戦後売買する米ドル、日本円、サイゴンの紙、フィリピンのペソとメキシコの金の子などがあって、ゴールド・バーと売買して同時に当二国間で行います。1960年まで、米ドルの現物が交際して困難を収めますのため時止まる時もう1度、結局は交際して収めます暇で静かですで1962年に正式に中断して、隻余の金銀の取引は至ることで今で。

92年来、金銀業の貿易の場は厳密で効き目がある規則制度、従業員のが精神を忠実に守りますによって、絶えず各方面の挑戦を受けますが、香港の黄金〓場で高くそびえ立って重要な役を演じて、当地と国際投資家、金商のため、ひとつが一貫性(continuity)、移動性(liquidity)と深さ(depth)の黄金〓場を持つことを提供して、みんなに存分に黄金を利用して投資として、はかりで量る対象をチャンスをねらって、相殺してかぶせることができます。

  当創立今なお、1941~1945年割って、太平洋の戦争が爆発するため、香港は閉鎖する外に敵に占領されて、残りの時間、皆規程によって営業して、投資家のためにサービスします。最も値打ちがある当誇り者は気絶して1980になります 年の1月、ソ連は軍を振ってアフガニスタンに侵入して、ゴールド価格は1月18日に歴史の高値を作って、すべての〓は香港ドル$4,855.00に達して、ただ同月の23日で大型は下落して、最低で香港ドル$3,590.00に会って、数日間の高い安価の違いは$1,200.00に達して、その時全世界の主要な金〓、全部立ち会い中止、ただ当制度は健全にして、突発事態に対処するのは適切で、全世界が唯一平常通り〓の金〓をつけるのです。

1983年2月初め、石油のため値下がりして、米国の連邦の備蓄物局は金融、利息に縮んでかなり高い程度を保持して要素の関係、ゴールド価格は1度大幅に揺れ動いて、米国、シンガポールなどの金〓相前後して立ち会い中止、ただ当回は依然として〓を引き続きつけて、いつもと変わらない商売。上述の2例に基づいて、投資家は当一貫性に対して絶対に信頼することができます。

移動性にとって、もし投資家は手の行くゴールド・バーを両替して現金になることを予定するならば、あるいは持つ投資の荷繰りは決算して、数十年来すべて順調に行って、決して苦情の訴えがない。1つの著しい例は1970年1月に当回15です 日945k金改回の99行為の標準ためを、アクセサリーの必要とすることに合います。その時当港〓人民の貯蓄した945k金は10万〓以上を上回って、当回はすべて945と99の品質の割合によって員に行って、十分に回収して、まだなくていかなる紛糾が発生して、これより分かるのは、当金グループの成員の信用は顕著で、および当ゴールド・バーの移動性高さ。

  深さにとって、当回は黄金の価格が揺れ動くのため交際して薄くて静かな不一致の時期盛んなことを投げることがあるいはいますが、しかし80年代の初めにになって、金〓盛んな時、当は毎日取引が成立して多く200万〓を越えて、歴史の証明、当回が員の実力に行くのは十分で、盛んな〓の時に、大量の商売を処理して、決して問題がない。

私達は別の立場を変えて、国際性の要素から当場を見にきます。香港は1939年まで埠頭をつけて、黄金が商売を輸出入するのはおよびすべて制限を受けないのです。1939年、香港がポンド地域に参加するため、外貨統制を実施して黄金の輸出入も列を取り締まって、だから戦後外国の黄金が香港に入るのが1つの独特な道を通るので、この道が外国の黄金を香港まで(へ)運ぶのです時すぐ1の多い洋行の構成したのが会社を専門に経営しますから再輸出入をしてマカオの王まで(へ)つけて行って、更にマカオのから個人の各種の異なった方式で香港を持ち帰ります。この状況は1974年まで1月1日に香港政府はすべての黄金の輸出入に対する制限を取り消してやっと変化を訴えます。

  商人はずっと引継ぎ処理(経営)して黄金を運ぶことを回復して、香港国際金融センターの地位に対して高まってこの上ない利益があります。事実上1974年後に、ロンドンとスイスの金商は続々と港に来て事務所を開いて、彼らの業務を広げて、黄金の輸出入はおよび再輸出入をしてと当業務、あとで数年すべて飛躍の発展を得て、1980年初まで最高峰を達成します。商人はずっと引継ぎ処理(経営)して黄金を運ぶことを回復して、香港国際金融センターの地位に対して高まってこの上ない利益があります。事実上 1974年後に、ロンドンとスイスの金商は続々と港に来て事務所を開いて、彼らの業務を広げて、黄金の輸出入はおよび再輸出入をしてと当業務、あとで数年すべて飛躍の発展を得て、1980年初まで最高峰を達成します。

香港〓場は国際金〓の中で1つの重要な役を演じることができて、原因は多方面の政治の安定、貿易の自由は、私有の財産権、法治の基礎を尊重するのが深くて、交通運輸が便利です、通信設備の先進、金融の体系が健全にします、監視・管理の制度が厳格でなどすべて重要な要素です。その他に1つの重要な要素、私達の指摘するのは香港がアジア太平洋区に位置するので、時差の関係のため、ニューヨークを埋めて〓を収めました後に、ロンドンは〓の前のしばらくの時間の真空をつけていないで、便利さの国際投資家は引き続き香港で売買して、あるいは相殺しますかますかぶせることを行って活動をはかりで量ります。国際性の黄金は売買して終日24時間欧米とアジア地区で絶えず行います。

  長い間、当回は香港政府とすべてひとつがお互いにまた協力する関係を尊重することを維持します。香港政府は商業貿易に対して発展して積極的に関与の政策でないを遂行して、当回は自律を実行して、厳密に行の員を制約して、数十年来、当回と行の員、行の員と行の員あるいは行の員と投資家の間に関わらず、言わなければならない紛糾はとても少なくて、もし不幸は発生するならば、同じくしかしみんなは協議して、解決します。数年来政府員と社会の人は皆当自律に対してみごとに称賛してやまないで、当回も慢心します勇気がなくて、いつも励ましから改善して、長期にわたり財政司と財政経済の事務局と密接な連絡を保って、会って重大な改革があって、必ず先に政府の意図を求めて、やっと実行します。

当回は現物と先物の結び付けて1になる〓場をひとつで、交際して収める現物があって、しかしまた倉費を支払いますことができますを通じて(通って)、交際を延期して収めて、そこで先物の機能を生みます。このセットの独特な商売の制度、取引の運営は私達の昔の賢人数十年前でに全力を尽くすの創造する心血の結晶で、数十年の騒ぎの試練を経て、運営が良好なことを実証して、もし黄金の類のは恒久の価値があるならば。

  当商売の黄金の純度は2種類あって、別れは純度の99%、重さが5トロイ衡〓のゴールド・バー(99金を量ります)と純度の999.9%、重さが1キログラムの金塊(1キログラムの条を量ります)なのなのです。99金の取引の部門は100トロイ衡〓(1トロイ衡〓が37.429グラムあるいは1.2033トロイ衡で等しいですあふれているこれ)で、最低の価格の変動は5角のため、キログラムの取引の部門は5キログラムで、最低の価格の変動は1分のため。

  以下は取引制度の簡単な紹介で、行の員あるいはその市を出る代表は取引の役所の広間の内で広東語で公然と価格を叫んで、補佐して手号で商売を行います。このような商売の方式、外国でopen outcryと称して、今部分の主要な先物市場は依然としてこの方式の取引を採用します。当回は1金曜日の日を売買して、月曜日~5分早いです、正午市、時間は午前9時正至の昼ごろ12時30分です;正午市は午後2時30分~5時がまっすぐです。取引の双方が取引する時に後で、15分の内で、つを買って取引の領収書を書き込むことに責任を負って、買い手に交際して確認しました後に更に場の決算部が取引を登録しておよび取引ごとに行の員のを更新して貯蓄して倉に借りがあることを与えることに交際して、リスクを制御します。すべての市は終わって、当回はすべての取引に対して仲介の決算を行うことができ(ありえ)て、それから決算の結果を交際して与えて銀行を決算することを指定して、毎日の午前・午後に公の価格(決算用を行います)を整理し規定して、公の価格のが必ず従って整理し規定することを予約します時の市価、99金は5元の整数で計算して、キログラムの条は5分の整数で計算します。

  すべての員の売買する契約の価格は公の価格と記帳して差額を決算することを対比して、損益は全て当と回比較的結び目を点検します。すべてのは営業して行の員の皆指定しなければならない同一の銀行口座を開いて、決算に役立てます。早い〓は午後にすでに決算してよく知っていて、正午に〓は晩にになります。

  私達の上は当回が期限の現在1つにする〓場だと言ったことがあって、その原理はこのようなで、貿易の場の商売は現物を基礎にしますが、即日荷繰りは交際して収めて原則になって、しかし私達はひとまとまりが収める倉費の制度に交際することがいて、現物を収めて翌日まで延期することに交際することができて、甚だしきに至っては無期限に延びることを手渡して、荷繰りに至ってまで、そこで先物の機能を発揮します。倉費は毎日の朝11時まっすぐな(99金)と11時15分(1キログラムの条)〓場で公然と相談の上で決めたので、その時わざと現物の金条行員を収めてそれぞれ板にチェックインすることに交際して、現物の需給から日倉費なことを決定します。
  倉費のは整理し規定して主に2つの要素の影響を受けます:(1)黄金の需給と(2の)香港ドルの利率の高低、もし現物の黄金の需要(見分けて収めます)が比較的に(見分けて交際します)に数を供給するならばが大きくて、黄金を受け取る買い手は黄金のを差し出して軒を買って倉費を請求することを延期します求めますことができますに向って、補償を行います、すぐ良い倉を持つ者から倉費を受け取って、薄い倉を持つ者は倉費を払って、業界内の用語は〔高くやめます〕あるいは〔倉費をプラスします〕と称して、同一の道理、薄い倉を持つ者から倉費を受け取って、良い倉を持つ者は倉を払ってかかって〔低金利〕あるいは〔低い倉費〕と称します。もし実金の数を収めて等しいことを交際して見分けることを見分けるならば、取引の双方は異議のです時に、倉は行って定説を予約することがかかって、取引の双方はすべてもしも利息を支払う必要はないなら、業界内は〔静まります〕と称します。

不動産関連ブログ
tcpip
仙台求人
愛知転職夢気分
戦略コンサルタント日誌
we enjoy what we enjoy!
千葉県産転職
愛知 求人
関東の求人、転職情報
関東転職理由
埼玉の希望の光
神奈川
神奈川、横浜、みなとみらい
戦略コンサルタント日誌
山田さん、武藤さん、不動産

0 件のコメント: