2008年8月18日月曜日

貿易

自信―――しっかりと
自分が強靱な意志動揺する決心を持つこととあるいは感じて、理性者は比較的に自信を持ちます。
5.5理想主義者の価値観の本性―――
落ち着いた理性者は落ち
着いている気持ちが好きで、このようで特製混乱とせわしく動く環境の中で表現するのがとりわけ際立っています。しかし彼らが別に表面のない上にとをそのように冷淡にあしらって人と疎遠になりました。
信頼―――理性の者
の唯一無条件の信頼の物事は推理で、一定の条件の下でだけあって、やっとその他の物事を信じます。
あこがれ―――彼らの特
徴の1つを成し遂げて業績を渇望して、落ち着いたうわべの下、1種が彼らに用意し苦しみの渇望を受けさせることを持っていて、すぐ自分で制定する目標のため彼らを実現します。
求めます―――知識の理性者
は関心を持ちますの知識の蓄積で、知識の求めることに対して2種類の目標があります:すぐ同時に必ず"どのように求めます"と"何を求めます"を理解しなければなりません。
重視します―――敬意は
理性者は1位の敬慕者に自分でいくつかの物事の評論を造ったことに対して彼らに聞かれておよび、特にこのような願いの本意が彼らの基本的な原理を掲示するのな時、理性者はとても喜ぶことができ(ありえ)ます。このような敬意が彼らに与える製品のだと思って、個人のに対応しますのではありません。
渇望―――専門家は彼ら
はよく技術の特に優れた才能の特に科学的な天才を心の中のアイドルですにと見なして、自然界の、他の人を支配して見ることを持っているのはほとんど神秘的な力で、全身全霊での求める科学の4種類の目標:コントロール事件との発展に予兆を示して、彼らの発生の背景を理解して詳しく述べます。
5.6理性者の社会の役の人類は
2種類の基本的な社会の役が存在して、1種は社会環境につきあった中にで、自身の地位の作用は確定しました;別は1種私達が自分で努力するために来たのです。
人格の研究の因果が関係する上に3種類の社会の役がいて、特殊で重要な意義が起きています:配偶者、両親、指導(者)。
5.6.1婚姻―――思想の伴侶は理性
者にとって、配偶者と共に彼らの関心を持った物事を分かち合うのが極めて重要です。しかし、このような分かち合う願望、彼らのが偶数の範囲を選ぶことを制限しました。理性者が通常選んで偶然に1種の困難として、甚だしきに至っては危険な問題が解決に来るので、彼らが自分に警告して間違いが起こることを許さないで、これが一生の大事なためです。
しかし、彼らは楽しい伴侶です―――忠実です、不平、性愛ほど熱烈ではありません、人と人との付き合いの中で正直で、公明正大で、しかもを独占していません。しかし、彼らは接近しにくくて、その上一部複雑です。
偶数の
理性者を選んで多すぎる時間と精力を費やして用いて社交の連絡を創立することを好きでないで、彼らはデートが一部でたらめでおかしいと思うだけではなくて、その上とても娯楽を参与しにくくて活動して、デートはよく彼らの試練になります。たとえ青年ですとしてもの時期に、彼らはデートの時なおあるかもしれなくて、ある程度の上の謹直さと不器用さを表します。
彼らが大学あるいは仕事の環境に入った後に、一定の目的が至る所デートしますのからも、しかし、彼らが比較的に固定する恋愛する関係を確立した時に後で、このようにもう興奮したことがあるません。彼らは個人の倫理の方面から、性交を嫌悪するのは乱雑で、彼らの大部分は人に彼らの風流な事を話し出すことはでき(ありえ)なくて、ほとんど友達と彼らの当面の性生活を討論しません。秘密と厳粛な承諾の肉体の関係を維持して、理性者の恋愛の中のよくあるモードで、彼らが非常に緩慢な発展の性愛の関係の原因に慣れるためかも知れません。
理性者にとって恋愛して、時折困難なのが1位彼らを探してこのために個人の投入を行うことに値する人を思っているのです。理性者型の人、自分のして間もなく行っている事を理解することができることを望んで、注意深く考えたことを望んだ後に更に恋愛する関係を確立します。いったん確定したら、彼らはいっそう自分の感情に入るつもりで、にわかに構想の脈絡によって恋愛する関係を発展して、もちろん、前提は相手がこれに対してして応えるのです。長期の短期の恋愛する関係に関わらず、彼らはすべて別の一地方が認可のなことを望んで、もしできないならば、彼らはもしかすると肩をそびやかして、淡く微かな残念な思いがあってよけます。理性者は真剣にいったん探してその後自分の伴侶を確定したことを通ったら、普通は更に気持ちを変えることはでき(ありえ)ませんでした。
理性者の中の調和型の人(陸軍の元帥と画策者)は技師型(発明家と建築士)の人に比べて更に計画性に富んで、彼らはよく急速に決して条件に合いない人を拒むことができ(ありえ)て、技師は偶数の過程を選ぶ中でかなり受動的なことに見えます。彼らはすべてぶつかる第一個の品質と優秀にまた彼らの好感を表す人になってともに白髪になるまで仲良く暮らすかもしれなくて、ただ婚姻の大事を解決するためだけ。不正行為はとても多いが、しかし、彼らの選択は完全に不幸でない限り、さもなくば彼らはいずれも承諾を謹んで守って、そしてすべての方法を考えつくして守ってこの愛情がすきです。
理性者のは偶数の過程を選んで重量が超過したことを表して人為的に色を制御しますが、しかしそれは依然としてその他の気質のタイプの人に対して吸引力があります。芸術の創造者、理性を賞賛する者は有効な行為を求めてと伝統の束縛の傾向を抜け出して、同時に自分の所を尽くすことがも好きで彼らを生活するのが少し楽しいことができて、彼らにあまりにも厳粛なこと、抑えたことが要らないで仕事に対応するように勧めます;ガードマン者、理性者の厳粛なことと抑えたのが仕事に対応することを高く評価して、心からの助けの理性者は落ち着いていて信頼できる感じを身をもって経験して、彼らが提供するのが楽しいために伝統の社交活動、そして誇りに思います;理想主義者、理性者を受ける誘惑は最も強烈で、彼らの思想の適応性と共通の興味のだけではありませんため、また理想主義者は、理性者の目標に対して一心に一心不乱になる人格の特徴がしきりに称賛するため、これと彼らの思想が果てしなくて、注意力の分散している本質はなんとの不一致です。
いったん伴侶を選定したら、理性者は自分がこのような関係に対して責任を負うことと感じて、形式上だけではありませんの。社会の規則の間違いの彼らは影響を構成して、彼らの自分で制定した行為の標準はところが必ず考慮しなければなりません。婚姻は彼らの承諾ではありませんて、単独の承諾。
婚姻は
ある人に対していったん感情に入ったら、理性者は自由自在なことを始めて彼らの種々の興味を満たして、かなり迅速に婚姻の中の主要な問題に直面します。彼らは常に配偶者に冷淡にあしらってまったく無関心なことを厳しく非難されて、および表面の疎遠になることと全く関心をもたないこと。理性者はこれに対して驚きいぶかることと感じて、彼らが自分で自分の内心が火事(引火)になる普通の情熱にわき返るのなことを知っているためです。しかし、これは確かに大部分の理性者の婚姻の中の衝突の根源で、表面と内在するコントラストのこのような大きさの原因は彼らの効率に対する追求で、自主的にする性に対する渇望と。
彼らはいつも知識の事務を得る中で浸って、彼らと現実を外れさせて、たとえ配偶者の共存する1室としてもと、見たところ遥かですおよび、彼らの配偶者はこのためにいつも不平をこぼします。眠りを調べてならないが、しかし理性者は全く関心をもちませんかます反応するのが決して鈍いのではなくて、いったんこれらの事は彼らの視線の中に入ったら、彼らはいずれも真実な興味を表します。
双方の口角も存在ので、伴侶のため理性を望む者は自分を使わないで自分に気づくことができることを注意することができて、他の人の指摘を必要としないで、だから彼らは絶えず進級する怒気を抑えて自分で興味と愛情を表しますに理性者の主導的な立場に対応して、この望みがだめになる時に、彼らは相手を厳しく非難します。
理性者はずっと最小の代価を使いますに最大の成果を得て、これらは彼らがどうして論理的推理の正確性を信じますかを釈明することができて、あるいは犯人の間違いになってはいけない時それでは厳しく非情なことに見えて、それとも彼らの注意力の集中の時で、顔は怒りを現します。
同時、効率の観念は者の婚姻の中で理性の最もよくある難題になって、つまり理性者型人は伴侶に愛情に言及することを心から願って、彼らに自分の沈黙のため感情の傷つけることを受けさせます。理性者は決して自分の伴侶を愛しませんのではなくて、陳述の明らかに分かる事実を嫌悪するので、よくその睦言に対していつまでも続くことはでき(ありえ)なくて、彼らの伴侶はもしかするとこれらを渇望しています。
理性者の表面のさびれている原因、彼らが原則上自分と配偶者の独立自主の精神を堅持するのです。彼らはすべてのタイプの中でで、最も自己の指導と思想のぽつんと立っている人に優れて、甚だしきに至ってはしかたなく個人の願望に背いて事を進めてあるいは他の人の規則によって生活することを憎むことに反対します。そのため、もし理性者は配偶者の話の内容と言葉遣いの中から眠りを調べてたとえ最も軽微な圧力ですとしてもを出すならば、あるいは要求は彼らに社会の規格に従うことを暗示して、彼らはいずれも協力を阻止して拒絶します。取るに足りないのがたとえばたとえ部屋を掃除するのですとしても、雑貨を買うことを助けます、社交のために集まって礼服などを選びます小さな事。彼らのは方式が無口で、消極的な排斥あるいは寒くなるため息をつくことだかもしれないことを拒絶して、とても少なく言えないで、あるいは抗議を出して、しかし直接言い付けに従うことはでき(ありえ)ません。彼らの口論を免れるために沈黙を守ることができ(ありえ)た我が道を行く、万やむを得ない情況の下で、彼らはやっと自分の自主的にする性が弱めを受けることを許して、しかし同時、彼らの悩みも次に途切れなくて増加することができ(ありえ)ます。
このように緊迫(緊張)している抵抗に関係することを招く以外、彼らはきわめて内心の深い所から湧きだすことに満足しないで、その他の人の人体を制御することを試みて自然と興奮します(欲求、感情、嗜好、期待)。理性者もすべての人のように多く理性の興奮を失うことがあって、彼らの本性はこれらを信任しないで興奮しますが。彼らは自分で興奮する緊密なコントロールに対して、彼らの婚姻に損害をも持ってくることができ(ありえ)ます。たとえ最も愛情がこもっている人といっしょにいますとしても、彼らの同じく顔色ひとつ変えないことができ(ありえ)るのは彼らの感情に抑えて隠れます。これら、すべて理性者の冷血のイメージを強化しました。理性者の身内はよく怪しく彼らが一度も表れたことがないある種類の技能、興味あるいは性格の特徴を持つことを発見することができます。
彼らは自分の見解によって生活するだけではなくて、その上も配偶者も彼らの自分の願望に基づいて生活することができることを期待しています。自身は依存して彼らになって軽蔑して、自分が幸福あるいは完備している配偶者に与えることを期待することに対して、彼ら少しもの同情心。しかし大多数の情況の下で、彼らは配偶者の行為をとらえることができなくて、その上彼らは自分で自分の権利がない干渉彼らをも感じます。彼らは傍観する態度楽しいのは子供を見ていて成長して、子供を養育するのは理性者にとって幸せな事です。口論することが好きな伴侶に出会って、彼らが通常自分の巻き込まれた退くことを免れることができ(ありえ)た後に1歩、相手を観察して、彼らの怒気の過去を静かに待って、実は、これはよくいっそう相手を怒らせて、対立に深まりました。

0 件のコメント: